肩の荷がおりたっていうか…

 昨日の予告??通り、図書館行って返却して、最終巻とハリポタ借りて参りました。
 で、そのまま図書館に車置いて、来週の予定を見に行って参りました。木曜日までしかなかったですけどね…がっつり入っておりました。また、来年末とかに困らないようにして下さい(苦笑)仲良しな子に会えたんで、ラッキーでしたvv
 先日途中までしか取れてなかった屍姫…PCで録ってあったのを見せて貰いました。すっきり〜。いや、本当、気になるところまでしかなかったので…
 やっと日記の移転作業が2003年まで来ました。後1年だ〜…ぐは。
 そうそう、12tourのダイアモンドホールレポもやっとこアップしました。今回は、かなり簡略化&自分文章化しちゃいました。まぁ、雰囲気を感じて頂ければ…(汗)メモが意味不明なんだよね…←をいをい…
 いやはや、やらねばならない事が終わってちょっとすっきりです。日記の移転作業も年内には終わらせたいっす!!