臨戦態勢で待て!!

 まずは、朝から当市の選挙へ、てくてく歩いて参りました。ふむ。適度な運動??
 帰って来てPC立ち上げて、チケ取りに備える…開始後すぐ繋がって決済画面まで進んだ所で、知人から取れたメールが…慌てて処理を中止しました。危ない危ない…ダブる所でした。
 結局開始数分で決着が着きましたので、昼食を食べつつ出掛ける事に…駅前の駐車場に入れて、久々に四川料理のお気に入りのお店へ…ランチメニューに初めてエビチリがあったので、エビチリ好きーとしては…と、張り切って注文!!限定10食だけど無事食べられました。ん〜でも、このお店だったら麻婆豆腐のが良いかな(苦笑)
 その後駅前の本屋へ行ったり、メイトへ行ったり、買い物したりして帰宅。いや、本当良かったです。チケ取りが18時とかまで掛からなくて…以前18時近くまで掛かった上に取れなかった事があったので…
 っつう訳で、12月は、ALFEEさんのライブが1本確定vv