私、スゴ録との相性悪いみたい…

 朝から出掛ける予定が、昨日電話がありまして、短くなりましたので…黒執事をDVDにしようかと思ったら、またスゴ録が反乱を起こしまして…うぅ…データが壊れた(泣)せっかくここまで順調に来てたのに…潤々狂乱な感じvvの回なのに…でも、DVD買うのは、嫌だ…←をい…
 D.Grayも嫌われてた…黒執事も…ん??東地さんが駄目なのか??(笑)
 午後からは、出掛けたものの…やっぱりいまいちな感じですまそ。でも、一仕事終えられたのは、すっきりしました。いつまでもやらにゃならない事があるのは、嫌ですから…でもって、来週もほんのちょっとだけでした…うぬ…
 夕方に祖母の襲撃を受けました。先日まで国外逃亡図ってたお土産と福知山から届いたかれいvvうちと祖母宅だけだって…あはは〜すみません…近くて良かった★お土産もかれいも美味しかったですvv