結局フラゲ。

 最近諸事情により出掛ける予定が短めなので…ミスとか、トラブルとか、やる事とか多いっす…今日も反省しきり…はぅあ…
 ちっと早めに出て、直兄のDVDフラゲすべくメイトへ…途中メールが入ったので、何かと思いましたらネコさんから不在通知…あう…その10分前まで家にいたんだよぉ〜!!!!仕方がないので、夜受け取る手筈にしました。
 さっそくDVDGetvvフラゲついでに、初回封入特典のイベント応募ハガキも送ってしまいました。あはは…明日には、着くな…はじかれなきゃいいけど(笑)Passには、じっくり挑戦する事にします。見つかるかな〜…
 先日から探していた岩田光央さんの「大丈夫…」ネタ…ネオフェス大阪のQ&Aコーナーでした。我が家のビデオは、長期間使ってないので、怖かったのですが…色々色々挑戦して、何とか不安なく見られました。テレビデオは、駄目になりました…テープ食われる…いやはや、ひっさしぶりに見ました。この頃の直兄可愛いんだよね〜今は、痩せ過ぎですよ…心配になっちゃう…また、大事にしまっておきます。つか、DVD買えば良かったかな〜でも、高かったんだよな…DVDBOX…他のは、DVDで持ってるんだもの…
 荷物も無事受け取れまして、夕食のおかず1品増えました〜vv明日届くかもといわれてたのですが、早いなぁ…宮崎県飫肥の厚焼き玉子です。お土産??で頂きました。いや…何か、厚焼き玉子のイメージと違いますね。プリンみたいです。デザートと言われても納得しちゃいそう…
 そうそう、昨日のフロッキーシュー…結構美味しかったです。私的に、ブルーベリー、アップル、チョコの順で好きです。フルーツ系のが合ってた気がします。まぁ、連れは、チョコが一番好きだったようなので、本当に好みの問題かもしれませんね。