新商品とかには、弱いので…

 振り込んで来ました〜vvええ、S.S.D.S.の初冬の診察会のDVD。会場で申し込みそびれてしまいましたので…来年の楽しみが、もう出来ましたの〜vv
 何やら、秋は、学校行事が多いですよね…街に学生&児童が溢れてるな…羨ましい…何か代休って嬉しいですよね…。
 先日から、生活リズム計付け始めました。DSものです。結構楽しい…いつまで飽きずにいられるか…いや、でも、結構持って歩くだけだから続くのか??液晶ないから、その場で歩数分からないのは、ちょっと寂しいな…目標達成したかしてないかは、ランプで分かりますけど…
 気になっていたミスドの新作とかとか…今日から100円だったり、割引クーポンがあったりだったので、行って来ました。思ったより人いなかったので…感想は…まぁ、微妙??(笑)まだ、フロッキーシューは食べてません…後のお楽しみvv