初冬の診察会。

 はい。今回も担当医不在の診察会ですよ。
 まず、連れの後輩君が迎えに来てくれましたので、揃って駅へ…指定席が一杯でしたので、今回は、回数券を使って自由席で行く為にちと早め。無事座れて良かったです。
 東京駅にて、ちみっとキャラショップ覗いて、いつもの(苦笑)カレー屋さんへ…今回は、ハンバーグカレーを食べようと思ってたのに、なくなってたので、タンドリーチキンカレーを頂きましたが…ん〜まぁまぁ??ホワイトカレーのが美味しいな。
 中野に移動して、ちょっと早かったので、ブロードウェーで時間潰し…してたら、水原さんから電話が…にゃ〜すみませぬ…って言うか、現在地ブロードウェーって言ったら「やっぱり」って言われた(笑)
 会場前で落ち合って、お昼のチケットを受け取り、診察用紙の記入。侍で考えて来ました。
 夜の部のみ参加の後輩君と一旦お別れして、昼の部へ…
 内容は、事務長から緘口令が出てますし(笑)割愛するとして…今回、初めて診察用紙読まれました。カエルに(笑)思った以上に盛り上がって頂きまして…会場の笑いもケロで取れたし…何よりでございました。つか、さすが、Dr.…趣味が近いなぁ(笑)DVDに入ると良いな。じっくり聞けてないので…はい…。連れは、君島先生とお名刺交換して頂きました。君島コスと気付いて頂けたようで…良かったねぇ。
 昼の部と夜の部の間にチェックイン。結婚式が結構あったようで、お花持った方とかで大混雑してました。
 後輩君と部屋の前で集合して、夜の部へ…勿論診察用紙も記入&提出。流離関係ないけども…。
 夜の部も大変楽しかったです。またしても、お名刺交換出来た連れ…やっぱり目立つもんねぇ…後輩君は、名刺を忘れて来たと…お馬鹿さん〜!!今回は、確実に交換出来ただろうに…
 夜の部後、水原、滝川両氏とお別れして、中野の街で夕食。気になったイタリアンのお店に入ったのですが、大変美味しかったですvvカルボナーラも好みの味でしたし、生ハムとルッコラのピザも美味しかったです。何より、アンティパストのニョッキのフリッタータ生ハム添えと山芋とモッツアレラチーズの生ハム巻きカツが超絶美味しくて…幸せでした〜vv超当たりでした。また、行きたい…。

 13号医局の皆様、スタッフの皆様、ご一緒して頂きました、水原さん、滝川さん、ありがとうございました〜vv楽しかった〜♪次回も楽しみvv次回こそ、担当医である教授の参加診察会だと良いな…