期限ぎりぎりの今日。

 目覚まし掛けなかったら、起きたら8時でしたよ。いつもだと目覚まし掛けずに寝ても7時前に目が覚めるのに…やはり昨日歩きまくった&踊りまくったのは、へろったのですな…
 てな訳で出足遅くなりましたが、連れの免許更新に付き合って来ました。何せ今日更新に行かねば期限切れですからして…。遅いスタートになったので、午前の部にいけず…とりあえず近くのショッピングセンターで買い物して、午後の部が始まる時間まで暇つぶし…何だかんだと買ってしまいましたけど…
 受付後は、ネオアンやったりして時間つぶしでござんす。結構あっという間に時間過ぎまして…今度は、お昼を食べに…免許更新に行くと…なお決まりの店になりつつありますが…昨日に引き続き、サラダ&パスタ&ピザ(食べ放題)&ドリンク&デザートのセット。満腹頂きましたvv
 後は、買い物して帰宅。スタートが遅いので、あっと言う間に過ぎた1日でありました。
 そうそう、いない間に不在票入ってたのは、S.S.D.S.でしたよ〜vv早いなぁ。明日から聞きまっすvv