秋ツアーMy初日。

 朝早めに支度を始めまして…気合を入れて髪の毛巻き巻きしましたvvふふ〜くるんくるんです。
 まず、先日からCMを見て気になっていたピッツェリアへ…悩んだ結果、チーズフォンデュが食べられるセットに…シーザーサラダ、チーズフォンデュ、パスタ、デザート、フリードリンクのセットです。
 デザートは、色々あるミニケーキの中から3種選べるタイプでした。いやはや、堪能vv是非また行きたいお店でした。私が住んでる地域に店舗がないのが痛い感じですけど…
 食事後は、Loftで買い物。うろうろ見ているだけで、かなり楽しいですからね〜…vv結局何も買わなかったですけどね…。
 足がへろって来たので、スタバで休憩して、naoto.へ…以前からWeb上で悩んでたチェーンベルトがあったので…買ってしまいました。にゃ〜予想外の出費ですが…満足満足vv
 いい加減うろうろし過ぎましたので、会場へ…
 グッズ販売前でしたので、グッズ列に並びまして…今回は、使えそうなものが多いので、ステンレスボトルとブランケットも購入してしまいました。いつものお菓子もたくさん入った煎餅をお土産に(笑)
 ライヴは、最高でやんした。2階席1列目だったのですが…芸文は、1階席が17列まで、18列目からが高くなっていて、前席と行き来が出来なくなっているだけという…なので、さえぎるものが何もないし、広いし、前に手すりがあって小物置けるし…良い席でした。タカミー真ん前でしたけど…。楽しかったっす〜頑張って12月も取りたいものですな。聞きたかった曲が2曲聴けなかったので…。