朝からもっさり…

 朝早く出て渋谷で遊ぶつもりが、ついたらたら…しかも、朝食バイキングが超豪華!!選び放題!!パンも何種類あるんだか…おかずヨーグルトもパンプディングやフレンチトースト、生ジュースまで!!!和食は、余り見てませんが、餡かけのおかゆとか…まぢ盛り沢山…あ〜もっとお腹空かせておくんでした…
 結局ホテル出られたの10時過ぎですよ…たはは…でもって、意地??でLoftにだけは、寄りました。買いたいものがあったので…
 その後、会場にて、水原、滝川両氏と落ち合って、グッズ列へ…パンフだけ買いまして…プランの特典は、限定色のサイリウム…微妙…(苦笑)
 で、1stは3列だったんですが、1列目なかったので、実質2列…マヂ大興奮ですよ…落ち着かなくてあんまり踊れなかったけどね…(汗)
 合間にコンビニ行って、腹ごしらえ。
 2ndは、8列だったのですが…水原、滝川両氏と座席チェンジしました。堪能して貰えたみたいで何よりvvこちらは、こちらで関係者席近くて、ひーちゃんとかじゅんじゅんとかたかひろさんとか堪能しました←間違い!!
 しかも、2階席の方が気兼ねなく踊り易かったのは、内緒(笑)
 結構早く終わったので、品川駅で時間がありましたので、夕食もしっかり食べちゃいました。たはは。
 1本3時間強の長ライブを2本見ましたけど…あっという間に時間が過ぎて、楽しい1日でした。長くて短い1日だった…あ〜直兄の曲にチェンジがなかったのは、大変残念でしたけど…
 出演者、バンドメンバー、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたvv&当日会場でお付き合い頂きました皆様もありがとうございました〜vv