前ノリ〜!!!!

 はい〜明日は、ロケパン3という事で…前泊プランに当たった上にお休み取れましたので、午前中にお出かけ〜vv
 まずは、東京駅でお昼ご飯。いつものカレー屋を横目に見つつ、隣の炒麺屋さんへ…美味しかったですけども…量が結構あって…食べすぎました…ぐは。
 それから、特に予定も行く所もなかったので…(パレット展は、駅から遠かったので、断念しました。次回に期待!!)余り東京観光らしい東京観光行った事ない連れをお台場に連れて行ってみました。
 ゆりかもめの森川さんの声聞きたさに台場駅で降りたのは、内緒です(笑)んで、フジTV見て、メディアージュとか、色々フラフラしました。
 ス●バで、お茶でもしようかと思ったのですが…ゴディバに美味しそうなものが…フラペ●ーノみたいなショコラのヤツ…おぉう…と1個頼んで分けました…1個630円だったから…美味しかったけども…半分で丁度良かったかも…ちとくどい…
 猫と遊べるお店があったのですが…帰ってこなくなるので、見送り…にゃお〜ん…遊びたかったよぉ…
 そんなこんなしてたら夕方になりましたので、チェックイン…暇つぶし&夕食を求めてガーデンプレイスをウロウロしました。
 夕食に入ったイタリアン…テラス席があって、ワンコ一杯…うぉ〜と癒されましたvvパスタも美味しかったしvv満足vv