夢の終わりに…

 朝早めにというか、7時前に目が覚めまして…うだうだしておりましたらば、地震ですよ!!58階で地震とか、半端ないですよ。どうやって逃げるのさ〜とか悩む間もなくおさまりましたので、良かったですけど…。やれやれ…
 混むから早く食事に行く予定が…結局ライダー見てからですよ…おかげで上のお店は、一杯で…地下のお店となりました。散々悩んだけれど、フォーにしとけば良かった…がっくし…次回に期待!!
 水原、滝川両氏といつもの(笑)お土産屋さんで集合。がっつり???買って、ロッカーに入れました。はい。いつものロッカー潰れてたよぉ〜(>_<)
 一旦マーケットに入場したんですが…お花計画のアルバムに空きページがある事が発覚!!おぉう。慌ててランドマークスクエアまで戻りました。良かったね、早めに気づいてvv
 はい、で、お昼の部。これまた幸せ一杯vvお兄ちゃんの可愛さは反則だぁ〜!!!!
 昼と夜の間に、両氏は、オフ会に参加されるという事で…お別れしまして…遅めの昼&早目の夜を食べるべくお店へ参りましたが…同じく大陸から流れてきたお嬢さん達でお店が一杯〜。もうちっと歩いて、陳健一麻婆豆腐店へ…席が空いてましたので、わ〜いvvとエビチリ定食vv美味しかったです〜!!!!
 んで、最後、夜の部。やっぱり*HB*好きだぁ〜vvマヂずっと大輔’s見てましたよ。
 今回のイベントは、本当に本当にキャストとスタッフの皆さんが凄く凄く頑張って特訓して下さった一体感が伝わって来て…今まで参加したイベントの中で一番感動しましたし、本当に終わって欲しくないって、ずっと一緒にいたいって思いました。キャスト、スタッフの皆様、お会い出来た皆様、会場にいた全てのアンジェに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
 帰りは、B'zのライブ参加の方々と一緒になって、大混雑でした。ぐは〜。でも、新幹線も無事動いてたし…良かったっす。