感想は、軽めに参ります。

 お天気も何とかなり〜めっちゃときめきつつ、大陸へ向かいましたよ。新幹線が止まるのが怖くて(つか、新幹線で大陸に向かうって表現が凄いな…)早めに出たので、余裕で駅で朝食食べました。はい。
 無事、最寄駅に到着しまして…まずは、ロッカーに荷物を置いて、とりあえずマーケットに入場。入り口すぐに水原、滝川両氏が…捕獲しといて貰った土蜘蛛を受け取る。ありがとござました。そのままご一緒して、プランのチケットを受け取りに…
 チケット受け取って、特典のソープ受け取って、両氏がお花の写真を現像に行く間、プランの特典のサロンへ…ノーチェックでしたけど、大丈夫かいな。小さめの宴会場に机と椅子を並べて、前回のライブの映像を流してるってだけの会場でした。まぁ、座る所が確保されてるって位。入った時に丁度ベル兄さんの歌で、皆つい食い入るように(笑)
 その後再び会場内へ…今回は、金欠の為、残念ながら、小野氏へのお花計画にしか参加出来ませんでしたが…はい…お花付近でウロウロしとりましたかな。
 昼の部開演が近くなりましたので…ホール内へ…間に4人??挟んで上手に水原、滝川両氏がいるという偶然席(笑)
 昼の部は…もう、OPからマックスボルテージですよ。HB活躍の回でしたし…もう、凄い!!堪能ですよ。
 今回は、2時間半程で終わりました。これ位が安心して楽しめる時間で良いですな。結構時間ありましたので、お互いのプランホテルへチェックインに…ホテルでネオアンPSPを広げたり(笑)
 会場へ戻る前にちみっと腹ごしらえして、準備万端、夜の部へ向かう〜!!
 夜の部は、今回一番の良席。ちと下手に振られてましたので、中央寄りは見難かったですけども…そんな事は、良いのですよ。絶対聞きたいって思ってた歌も聴けたし…皆面白いし…幸せ一杯でしたよ。
 幸せ気分一杯のまま、両氏と夕食を食べに…vvイタリアンのお店に入ったのですが…皆で気になるのを頼んで分けあって頂きました。マヂどれも美味しかったですにょ〜ん。
 色々ばたばたしつつ、明日に備えて早く…寝られなかったなぁ…(苦笑)