秋だっ!!

 休み明けはやる気失せますね〜いつもだけど(苦笑)体調不良で休んだ人の代わりに延長となりましたけども…結局余り忙しくなくて、また短くなりました…。
 秋といえば…な月見バーガー食べて来ました。今年は、17時からダブル月見バーガーやってるんですって…585キロカロリー…ちーん…月見は、とても好きなんですが、カロリー高めなので、1シーズンで1回位しか結局食べませんのよ。
 ほげ〜と家に帰って…あ、直兄のライブ予約忘れてた〜と(笑)はい、無事申し込みました。取れると良いな〜vv
 昨日不在票が入ってたので、今日受け取りました…大陸祭典のチケット…真ん中位の上手寄りでした…後のチケットは、プランなので、後日でふ〜。