イマイチくん。

 本日は、遙か祭の一般でしたね…すみません…参加出来ず…(ToT)水原、滝川両氏にお願いしてしまったのですが…瞬殺だったようで…残念…今回の祭は、夜のみ参加となります。両氏、ありがとうございました。本当すみません(>_<)
 S.S.D.S.のチケットも申し込みました。はい。ちゃんと申し込めてると思うけれど…違ってたら…ちょっと怖い…
 相変わらず唇が痛くて…切ない…
 今日は、人間性を疑うような人と対峙する羽目になり…まぁ、ね…自分は、こういう人間には、なりたくないと思いましたよ。相手が悪いのならば、相手が悪いなぁと自ら思えるように仕向けられるようにしたいですね…。
 夕方からは、歯医者でした。唇荒れまくりなのにねぇ…かさぶたになって口開けると痛いんですよぉ…まぁ、今日は、金属入れるだけなんで、大分マシでしたけど…でも、先生…鏡の柄の部分が当たって痛いですよ(>_<)
 何やら、イマイチな1日でした…。