脱サラで蕎麦屋って結構多い…

 1泊しましたのよ。本日は、朝起きた…ら、親がDSやってました…やり過ぎだって(笑)
 唇の湿疹??が酷くなってましたので、薬塗って、絆創膏貼ってました。口開かんがな(苦笑)
 お昼は、隣街に最近出来たというお蕎麦屋さんへ…脱サラで始めたそうで…民家の一部がお店になってました。でも、とても、細くて喉越し良くて…天おろしを頼んだのですが、小エビとからみ大根が大変美味しかったですvv
 お蕎麦が控え目な量でしたので、帰り道のケーキ屋さんでお茶vvケーキも美味しかったですvv
 ついでに、新しく出来たショッピングセンターで夕食の食材のお買い物。
 電気屋さんとか、生活雑貨のお店とか、覗いて帰りました。
 夕食も食べてから帰宅しましたですよ。すっかり遅くなってしまいましたわ。