京都の旅最終日。

 最終日は、朝食をホテルで和朝食の人と小豆粥の人と…でした。これまた、あっさりで美味しかったですvv食べ過ぎた。全部食べちゃったもん…
 駅まで出て、荷物をロッカーへ…JRで伏見稲荷へ…凄い人でした。一応奥の院まで行って来ましたけど…お神楽とか…ええ、いつもと違って新鮮でした(笑)鳥居も片道通行だったし…
 また、電車に乗って、桃山へ…駅近くのお店でお昼。創作中華のお店でしたが、お得な感じでした。また、食べ過ぎた…
 で、歩いて伏見城。中は、封鎖されてましたけど…なかなかに立派に再現されてました。
 また、先まで電車移動して、宇治へ…徒歩で平等院まで…お堂の中までは、入りませんでしたが、久々に来られて良かったっす。ミュージアムショップでたくさん買っちゃった(笑)
 駅近くの茶店で全員で生茶ゼリー…美味しかったっす〜vvでも、明らかに食べすぎだよね…
 快速で京都に戻って、お土産買って、荷物を取りに行って、帰って参りました。
 皆が解散する駅で、夕食にてんぷら…食べ過ぎてるのにぃ…でも、頼んでしまったので、食べる…ちょっと他の人に助けて貰いましたけど…
 帰宅後は、すぐにばたんでした。たは〜。