また、食べすぎてみた…やべって。

 昨日の不調は、寝たら治りました。良かったっす。
 お友達と約束してましたが…旦那様が夕方までお仕事との事…待ち合わせは、17時にあいなりました。
 ちみっと早く出て、CD屋行ったり、百人一首買ったり(笑)
 待ち合わせ…久しぶりに…って、言っても2ヶ月振りか…??
 そのままバイキングのお店へ…時間制限ないらしいので、まずは、コーヒーからスタート…3時間食べて、喋って飲んでしてました。楽しかったっすvv
 お腹一杯になったので、腹ごなしを兼ねて、ショッピング。結構可愛い服あったんですが…新年から服に浪費率高いんで…断念…。
 最後にスタバでお茶vv久々にキャラメルスチーマーvvんまかった〜!!!!!!!
 お付き合いありがとね〜。また遊ぼうぅ〜vv