胃がおかしくなったか…

 朝から洗濯!!久々に洗濯!!今日を逃すとまた出来なくなりそうな洗濯!!つうか、履く靴下がもうありません!!(笑)
 それで、またしても海の見える街へ…
 お昼ご飯は、近所??の何でも屋??へ。いや、喫茶店のような、レストランのような…クリームソーダもサンドイッチもあるけれど、うどんも定食も寿司もある(笑)ちなみに私は、ミートスパゲティ…鉄板に乗って来ました。ちなみに他の人達は、しょうが焼き定食、から揚げ定食、テキライス(豚テキとライスとサラダ)、ざる蕎麦でした。なんじゃそりゃ(笑)ばらばらすぎだろ…
 一旦帰って、二人下ろして、残りのメンバーでガソリン入れて、車用品店へ…私もカーコロン買いましたvv
 帰宅しましたら、近所の親戚が…なにやら、携帯代が高いとかで…皆でどうしたら安くなるか会議(笑)揃って出掛けるのをお見送り。おじ様だけ残られたので、皆でお話。
 夕食までご馳走になって帰って参りました。カレーライスvv今日は洋食率高いな…
 そうそう、昨日の福袋の中身で、買った人が着れない…というのを頂いてしまいました。クリーム色のスプリングコート…ありゃま…頑張って着なくちゃ…
 帰宅後、何故か、頭がぼやっとして、胃が重かったので、早めに寝ました。うぬぅ…。