秋の始まりvv

 Aさんのツアーに参加すべく…午前中から在来線に乗ってお出かけしました。お隣の県まで2時間掛けて(笑)
 お昼頃付きましたので、まずは、昼食〜vv駅ビルの中にあるお店で…パスタプレート頂きました。ズワイガニのトマトクリームパスタにカボチャサラダとシーザーサラダが乗って、ドリンク付きで1200円vv美味しかったっす〜!!
 そこから、街中に出て、いつもと変わらず??メイトへ…ここは、初めて来たなぁ…メイト全国行脚の旅継続中??(苦笑)
 お向かいにある109に入ったら、ヴォークスが…(SDとかフィギュアとか扱ってるとこです)思わず見に行ってしまいました。私のお気に入りの四郎はいなかったっす。実物見たかったなぁ…でも、実物見ちゃったら欲しくなっちゃってたかもだから、なくて良かったのかもね…
 後ちょっとだけふらふらして、ミスドでお茶して(やっと食べられました、リッチドーナツ…まぁ、一度食べれば満足な感じ)会場へ向かいました。
 グッズ列に並ぶには、微妙だったので、ちと時間つぶしをして、入場列へ…かなり早く入れたので、中のグッズ列では、ほとんど待たずに買えました。
 席は、PA、ライティング卓の真横4席分のとこにありまして…開演前に田島ちゃんとか、棚瀬MGRとか、川原MGRとか、久々に見られて嬉しかったっすvv後ろは、関係者席で、サードプラネットっという表示がスタッフパスにある方々でした。(帰宅後調べてみましたら、高見沢氏のギターコンテストやってた会社みたい…)
 内容は、まぁ、伏せますけども…曲順は、ほとんど変わらず…でも、ご当地ソングは、あったので、嬉しかったですし、今回のツアー曲好きな曲多いので、堪能しました。そして、へろへろです。前半飛ばしすぎだよ…ぐは。
 帰りは、ご飯を買って、新幹線で帰って参りました。行きは、2時間、帰りは、30分強…金額は、倍以上…ぐぬぬ