ゲストは、マジーだったみたいよ。

 はい。お祭りでしたよ。駅前の道路を封鎖して、総踊りとか…歩道には、屋台が一杯ですよ。人ごみ嫌いには、嫌んな感じでした。
 ちょっと気になったけど、買うのもな〜と思われた屋台モノを買った人がいたので、食べさせて貰いました。「イタリアンスパボー」スパゲティを揚げたものに味付け(塩、ココア、砂糖)してあるってものでした。塩味を頂きましたけど…ん〜まぁ、つい手は出るけど、美味しいかっていうと…まあ、ねぇ…って感じでした(笑)後は、知人から大たこ焼き貰ったり…カステラ貰ったり…なんだかんだと頂きましたvvありがとう(笑)
 思ったより忙しくなかったですよ。まぁ、人がいたからでしょうけど…楽しく過ごせました。