奇襲を受けたけども…

 昨夜遅かったせいか…朝起きられず…海の近くへお土産モノを届けに行く予定が、奇襲を受けました(笑)同じように奇襲を受けた近所に住む親戚の子も乗ってました。寝起きでぼーっとしてたよ…大丈夫かい??
 で、ショッピングセンターへ行ったのですが、朝ごはんを食べてない人の為に、飲食店に行こうとするも、やはり、OPENは、11時から…でも、おにぎり屋さんの一角の食券式の蕎麦屋さんへ…
 その後、ショッピングセンターをウロウロ…する予定が、運転手が帰ると言い出したので…私の好きなお店のスイートポテトを買って帰宅…出かけてから2時間程しか経ってませんけどぼ…
 まぁ、色々やらねばならんこともありましたのでね。夕方に掛けて、買い物行ったり、掃除したり…出来て良かったっす。