思わぬお出かけに…

 本日は、連れの友達と約束してましたので…ライダーまで見てから、ちょこっとお掃除して、お迎え致しました。
 我が家で、少々お話して、何故か、再放送が始まった「ルルーシュ」をついつい見る…皆さん、今更はまった模様(笑)これからは、毎週録画かな…
 お昼は、焼き物のお店へ…久しぶりにもんじゃ食べました〜vvベビースターとチーズをトッピングvvはぅあ〜んまいっ!!牛筋チーズのお好み焼きも、んまかったっす!!
 その後…どこへ行くか、悩んだ挙句、隣の県まで…ちょうどお祭りやってて、道が封鎖されてたりして、たどり着くまで時間が掛かってしまいましたけども…無事、ショッピングセンターに到着vvでも、行ったのは、メイトとザらスだったりして…(苦笑)
 ついでにディッピンドッツも食べられたので、私は、満足です。でもって、そこのゲーセンに…「リズム天国」がありました!!おぉ、筐体あるんだ…と、さっそくプレイ。二人で出来るのも良いね…地元で探してみよう〜!!ただ、音が聞き取りづらい所にあったので、イマイチ…これ、スピーカーより、ヘッドホンつけるタイプのが良いんじゃね??
 地元に帰って来て、私の大好きなお店で夕食。やっぱり食べ過ぎたぁ〜!!!!(苦笑)でも、幸せだっちゃvv楽しかったっす〜!!
 また、遊ぼぉね〜っ!!