東京的休日。

 タイトルは、ちょっと懐かしい…紅蘭の歌って結構趣向が凝らしてあって好き。
 どこにいてもTVがあれば、朝の行動は、一緒ですよ…はい、フルコース(笑)
 早めにチェックアウトして、東京駅へ…お土産を買って、ロッカーに入れて、本日の目的地、銀座に向かうべく、有楽町へ…
 せっかく??なので、マロニエゲート覗いて、プランタンの大好きなアンジェリーナでお昼&お茶。その後、本日のメイン目的地伊東屋へ…凄いよね、本当、文具ってたくさんあるんだなぁ(笑)
 その後も、アップルストア行って、私の大好きな山野楽器行って、松屋銀座行って、ビッグカメラ行って、東京に戻りました。もう、足へろへろですよ。雨のせいで変な歩き方してたしね…。
 東京駅で、夕食のお弁当買って、新幹線で帰って参りました。は〜濃い1日だったなぁ。まぁ、私が買ったのは、手帳のリフィルだけですけどね(苦笑)