中野分院 秋の診察会。

 待ちに待った??中野診察会です。良いんです、担当医がいなくったって、楽しいのがS.S.D.S.!!そして、副担当医は、めでたく??バウム教授に決定!!
 まずは、新幹線に乗って、乗り換えて、目的地最寄の中野駅まで…連れが行きたくて仕方なかった「中野ブロードウェイ」をうろうろ…相変わらず、色々とマニアなお店が一杯だ。
 早めのお昼ご飯に出て、再びブロードウェイへ…まん●らけは12時オープンですから…
 待ち合わせの時間が近くなったので、会場へ…実は、ブロードウェイ内で見かけたんですけどね…階が違ったので、声は、掛けられませんでした。
 会場前で問診票書いたりして、開場まで…ちょうど立っていた地点が入場列になったので、そのまま入場(笑)
 今回の新グッズ「診察券」と、前回売ってなかった新田先生のチビキャラIDを購入。連れは、ついに白衣買っちゃったよ…何か、しっかり私よりFanなんじゃね??診察券も2枚とも買ってるしさ…そうそう、DVDも無事予約終了。今回は、予約受付が分かりにくかったのが難点だったかにゃ〜。
 昼の部は、会場中程、センター…見やすくて良い席でした。さすがにお名刺交換は、厳しい感じでしたけどね。しかも、しょっぱなの教授の格好良さにめろめろでのーみそ飛んでたんじゃない??私…白衣の下の黒シャツシルバー?ネクタイにクラクラで、疾走でトドメ??は〜vv
 夜の部までは、会場前で雑談してたらあっという間でした。持ち物検査では…つばきちゃん、笑いをありがとう…楽しかった。あそこのスタッフさんは、本当に丁寧で、ノリが良くて…こちらも気持ちよくマナーが守れて嬉しいです。毎度ながら、至る所にある張り紙も超絶楽しいし…あの世界観の具現は、凄い。
 夜の部は、昼の部より前。しかも、通路寄り2席が空席…連れが日下事務長とお名刺交換できて、大喜びでした。ちかげちゃん、つばきちゃん、ありがとうvv次回は、ちかげちゃんが一番通路寄りね!!
 終演後は、駅へ向うちかげちゃん、つばきちゃんとお別れして、夕食をたくさん(笑)買って、宿へ…会場が宿って楽ですわね。