祭2日目。

 日曜の朝は、いついかなる時も7時半には、起床ですよ(苦笑)まぁ、ぎりぎりまでだらだらしてましたけど…
 今回のライダーは、ゲストがチイチ氏…おぉ、低い声で来ましたか…今後も絡んでくるんかな…??
 で、朝食。お目当てのビュッフェは、満席でしたので…メニューは、同じという事でお隣へ参りました。一杯食べた(笑)
 部屋へ戻って、やっとパンフを読む(笑)皆、「らしい」荷物の持ち方とか、仕草とか…ええ、素適。
 チェックアウトして、お土産を買いに行って、ロッカーに荷物突っ込んで、本日も会場入り。すでにどこのブースもがらがらでしたね。
 恒例??のバンプレスト(笑)私も1回だけやりましたが、獣の水様でした。進呈させて頂く為にそのまま預けちゃいましたけど…炎様は、出なかったっすね〜。
 昼の部は、上の方から観てたので、某ハプニングに気づいてて、どうなるのかなと思ってましたが、さすがチイチ氏、ナイスフォロー!!
 夜の部は、新幹線の時間の関係で、最後の一言ずつの広樹氏の途中で会場を後にしたのですが…品川に着いた所で雨の為、新幹線が止まってる事を知りました。まぁ、すでに小康状態で安全点検中との事でしたので、乗車変更してもらって、無事席取れましたし、予定より1時間半遅れ位で帰宅出来たので、良かったです。
 そうそう、最新情報は…微妙??(笑)まぁ、12月は、楽しみにしてますが、1月2月は、不参加かと…でもって、次回のイベントは…キャスト次第…かと…
 キャスト&スタッフの皆様、2日間お付き合い頂きました水原氏、滝川氏、素適な神子&香穂子コスを見せてくれたK井氏、お会い出来たすべての皆様、ありがとうございました。