暑すぎる熱すぎる秋祭。

 関東地方も台風一過って感じになりましたね。北海道の方は、まだ影響ありそうですけど…
 さて、朝いつも通りに起きて、支度して、朝ご飯を買って、新幹線に乗り込みましたよ。結構混んでました。座れて良かったけど。
 乗り換えて、一旦横浜で下車。来年の手帳を見にLoftへ寄って、ここでの目的のジャムを購入。お土産も含めて7〜8本買ったかしら(笑)重いぞ、ヲイ…
 MM線に乗って、ロッカーに荷物を預けて、さっそく会場へ…水原、滝川両氏を落ち合って(いつもありがと〜vvプレゼントもありがと〜vv嬉しいわぁんvv)中へ…ちみっとうろうろして、メイトブースへ…あまり混んでなかったので、弁慶のぬいぐるみ購入。朱雀揃えちゃいましたvv
 内容は、割愛(笑)キャストの素適さに、ただひたすらやられて参りました。中でも、平川さん…最初に生で見た時にすでにかなりやられたんですが、今回で、一層やられました。いや、本当。
 昼の部と夜の部の間に荷物を取りに行って、チェックイン。近いとこれが出来て便利だな。
 夜の部も素適度全開。は〜皆好きじゃ〜vv水原、滝川両氏のおかげで美味しい思いさせて頂きましたvv直兄堪能vvヒノエも堪能vvぐは(吐血??)
 夕食を食べに出かけたものの…お店がなくなってたり、L.O.終わってたり、混んでたり…結局桜木町まで行く羽目に…も〜ちょっと遅くまでやってくれても…土曜日だけでもさ…