入力作業ですよ。

 今日は、こつこつ集中してやっておりましたよ。結局トータルで3時間は掛かってしまいました。あれをチェックしなきゃならない人は大変だちゃ。
 偶然久し振りに会えた方がおりまして〜嬉しかったですvvしかも、お一人の娘さんが…何でも私にそっくりになって来たとか…「京都にはまっちゃって連れ回されるし、金色のコルダとか知ってる〜?」とか言われて苦笑いしか出来ませんでしたよ…にゃはは〜良い娘さんに育ったねぇ(爆)
 出産でお休みしてる子も来て…とっても可愛いお子でしたvv元気そうな男の子…蓮音(れおん)くんだそうで…やっぱり最近は、そんな感じの名前なんかねぇ…
 先日のゴーヤー、やっと最初の1包みを使いました。ふむ。まぁ、中々苦くないんじゃない??まとめて食べるとやっぱりぐはってなるけどね。コレくらいなら食べられるぢょ。