自転車で1時間以上ウロウロしてみたり…

 本日は、短めだったので…行かねばならぬ場所へ行きました。市役所…印鑑登録と住民票取りに…はぅ〜ん…高いのぅ…そりゃ、5通も取ればねぇ(>_<)
 その後、先日調べたとあるゲームセンターへ…そりゃ、もう、マジアカやりに(爆)適当にチャリチャリ(笑)走って行きましたけど、何とか着きました。ふふふ〜中級5級?4級?になりましたよ。しかも、組ケルベロスまで上がりました。うぬぅ…周り熟練の人ばかりになってきた…ぐは〜。
 そろそろ帰ろうか〜と思ったものの、一応店内全部見ようかなと思ったら、気になるものがUFOキャッチャーの景品に…おぉ…と、ちょっとつぎ込んでしまいました…でも、取れましたよ〜!!実は、生まれて初めて取った(笑)今までにも数回やったことありますけど…取れると思ってなかったので、基本やらない人だったので…わ〜いわ〜い、取れた取れた…でも、高い景品になったなぁ…(遠い目)
 おかげで帰り遅くなっちまいました。とほほ。しかも、帰りちと遠回りになっちゃった…知らない場所に適当に行った割には、上手くいったけど(笑)