やっとこさであります。

 晴れ予報だったので、洗濯したけれど…さっぱり日が出て来なくてどきどきしちゃったけれど…無事晴れて来て良かったっす〜vvやっぱり晴れた日に洗濯するのは、良いねvv
 いいとも見てたら、明日のゲスト高見沢なんだって(笑)思わず、電話のとこ録画しちゃったよ…。明日は、見られませんから…一応予約しときますか…出るって知っちゃったしね(笑)
 あ、ネオフェス…チケット取れてもないのに、ホテル予約しちゃいました(笑)いや、お得なプランがあったので…チケ取れてからだとホテル取れないしね…。久々に朝食付きぃ〜vvメゾンカイザーのパン食べ放題vv好きだから嬉しいなぁ〜!!ちょっとチャレンジャー??でチェックイン17時にしてみました。会場近いし…行けるんじゃないかなって。ちなみに最近名前が変わったホテルですvvあの辺3つ全部泊まったけれど、ここが一番好きかも知れません←ホテルマニアみたいぢゃん…