曇りだけどさ…

 久し振りに自転車でお出かけしましたよ。だって、久々に雨じゃない(苦笑)
 今日は、歯医者に行く人の代わりに延長する事になってたので、お昼の空き時間に銀行行って、メイト行って、CDショップ行って、郵便局行って…と大忙しでした。
 延長終わって、帰ろうと思ったのに、それこそ凄い人で…はい…帰れないぃ〜とほほ。
 帰ってきて、さっそくiTuneちゃんに直兄とか、高見沢とか、コルダとか…頑張って入れてみました。入れないと結局いつまでも聞かないから…(汗)
 そうそう、飛脚さんがPE∀CEを1枚持って来てくれました。封入カードは、ダブりました…たはは…後1枚は…届くの遅くなっちゃう事になったので…まだ、分かりません。うぅ〜当たれぇ〜!!