感謝感謝。

 本日は、My Birthday〜vvお祝いメッセ&プレゼント下さった皆様、ありがとうございました〜vv私が今いられる幸せをかみ締めることが出来るのも皆様がいて下さればこそですよvv
 ってな事で、旅行でした。やっほ〜vv
 まずは、新幹線で、新横浜まで…そのままおりて、念願??のラーメン博物館へ…ラーメン大好きなので…んでもって、お目当ては、「けやき」の味噌ラーメンvv北海道はなかなか行けませんのでね〜。
 ミニラーメンにしとけば良かったのに、普通の食べちゃったので…美味しかったので、ぺろって感じでしたけど…他の店で食べる気も起きず…揚げパン食べて、駄菓子買って、お土産買って駅に戻りました。
 みなとみらいに出て、荷物預けて、菜花さんに会いに…。
 お茶する場所に悩んだものの…いつもの(笑)クリエへ…
 トランペットをお渡しして、後は、色々積もる??話をたくさんさせて頂きましたvvプレゼント頂いてしまったり…かえって申し訳なかったですわ〜vvでも、ありがとうございました。
 本日のお宿は、念願のロイパですvvこれで、MM21エリアのインターコンチ、パンパシ、ロイパの全て制覇です〜vvわ〜いvvお部屋も海側でパシフィコとか良く見えましたvv
 夕食は、中華。これまた、美味しかったんですが、食べ過ぎて、エライ事でした。たはは〜。
 部屋に戻ってからも苦しくて苦しくて(爆)