イタリアンのお店でしたよ。

 以前紹介されたバイキングのお店に行って参りました。ドリンク無料券貰ったので…凄い人で…中々思うように取れなくて…でも、一杯食べました。炭水化物三昧←駄目っぽい。デザートも2皿食べたし(笑)早めに行ったので、すぐに入れて良かったっす。倍率は高かったけど…。
 一旦帰って来た時に、丁度宅急便が…今日は、鳥。私のじゃなかったけれど…「しょこたんカバー」中川翔子がアニソンカバーしたシングルなんですが…ラインナップは「ロマンティックあげるよ」、「乙女のポリシー」、「BINKANルージュ」、「残酷な天使のテーゼ」、「青春」ってな感じ…いやぁ、ED多いし…「BINKANルージュ」なんてマニアックな選曲入ってるし…いや、彼女は、多いにマニアだが…結構面白いです。PVもEDの映像もどきにしてるし…ジャケもマミっぽい…。は〜懐かしいねって思ってる当たりどうなのよ…
 そこから、隣町の役所へ行って、うちの街の図書館行って帰って参りました。ふ〜。