お茶はいかが?

 今日は、新システムとか…色々ばたばたしてました。これまた、あっという間に過ぎた1日でした。
 帰りにメイトに寄って…以前予約した仕立て屋工房のCD…通常版を予約してたんですが、限定版の特典がメイン二人の対談CDという事が判明しましたので、変更をお願いしてきました。色々聞いて周ってくれて…何とか変更してもらってきました。予約も新しいメイトカードになったらしく、それでまた手間取って…予約票がレシートと同じになりました…なくしそう…(汗)
 そうそう、また、回してしまいました。プレートスイング(苦笑)天朱雀と天玄武と雨男(笑)これは、従妹ちゃん行きかな…今度こそ、これで終わりにするじょ。
 今、やっとRomantic Gift聞けました。中々聞く機会がないドラマCDですが…オススメもあり、パソで作業しながら聞きました。ちゃんと聞けてないとこもあったので、2周。ふむ…良いねぇ…ヒュウガは相変わらず奇声発するの大変だったのかなぁ…何て(笑)

 あ、昨日買った緑茶を今日早速入れてみました。「黒蜜きなこ緑茶」ん〜香りは、とっても甘いしきなこだけれど…味は、ほんのり甘め?の緑茶。好き嫌いありそうかな…。もうひとつ、キャラメルミルクほうじ茶も買って来たんですが…黒蜜きなこ終わってからにします。これまた楽しみvv