パフェ食べ過ぎた。

 本日も、お決まりのように、電王見ました。ふむ。遊佐さんかなり良い味だしてます。俊彦さんとのやりとりも良い感じです。
 で、見ながら支度をしまして…県庁所在地にあるずっと気になっていたショッピングセンターその1へお出かけ。その2もそのうち行きたいぞ。
 その途中で、チケ取りかのように電話して…21日に小田原で開催される直兄の握手会の参加券Getです。まぁ、また、DVD買う羽目になるんですけど…一緒に行く人の分も合わせて3枚目〜(苦笑)1枚は、里子に出す先が決まりました。よかったっすvvは〜何年振りでしょう…握手会参加は…。
 ショッピングセンターで、CD買ったり、雑貨買ったり、さっそく直兄へのプレゼント買ったり(笑)。
 お昼ご飯は、某カフェで…1480円で、1プレートランチ(洋風は、トマトスパゲティとハヤシライスとグラタン。和風は、きのこスパと豚生姜焼きご飯とから揚げ)に20種類のパフェ食べ放題という物…パフェは、ミニサイズではあるんですが…キウイヨーグルトパフェとストロベリーチーズパフェとメープルケーキパフェ。しっかり食べました。あと1つ2つ食べられるかなぁ…とは、思ったんですが、腹八分目(苦笑)
 それは、正解でした。その後もお腹一杯で…夕食抜いても辛かった位です…(笑)