赤い鬼とか…5人の娘とか…

 1週間ぶり(笑)のモモタロスですよ。張り切って見る…いやぁ、1話程じゃないけれど、やっぱり面白い…「俺、参上。」っていうか、必殺技に名前つけてあげて下さい(笑)プリキュア5も見た…微妙??
 本日は、引っ越し後初…の選挙に行って参りました。近所の小学校へ…実家の近くの選挙会場より色々分かり易くて良かったっす。
 一旦帰宅後、駅前へ再びお出かけ。まずは、うろうろ無印とかでお買い物して、お昼ご飯。久し振りに天ぷら食べましたけども…芽キャベツがとっても美味しくてvv満足。
 で、本日我が家に遊びに来る予定の水原、滝川両氏と待ち合わせのメイト(笑)へ…ついでにD-Grayとかネオアンとか購入。
 我が家にいらして頂きまして…美味しいガトーショコラもとい、ニクス・ガトー・ショコラ頂きましたvvほんのり紅茶の味と香りが上品vv本当に美味しかったっすvv
 後は、無理やりVTR見せたり、CD聞かせたり…とっても楽しい時を過ごしましたvvどうにもこうにも浮かれていたらしく、お話しなければ…と思ってた事忘れてたり、夕食ご馳走しようと思ってたのに…とか…てへ…またね(>。<;)
 あっという間に1日が終わってしまいましたよ。楽しかったっす〜vvちかげちゃん、椿ちゃん、ありがとう〜vv