バトンとか、掃除とか…

 朝から色々、ええ、やりまして…その後、掃除したりしてたらあっと言う間に夜ですよ…あれれ〜?(笑)
 彩雲国とか…その時間に起きてたのに、後で見てます…なんじゃそりゃ…。

 バトン頂きました〜vvまだ、答えてないのあるんだよね…とりあえず、新しいもの…てへ。


 【盲目バトン】お題は「ヒノエ」

1.いつからあなたはこの方が好き?

 遙か3発売前の情報公開時かな。 

2.この方の魅力について語ってください

 え〜…なんだろう…包容力とか?エロいとことか?やれば出来る所とか??
 あ、あ、声(笑) 

3.この方の属性は?

 フェミニストであり…タラシであり…結局何だろうねぇ…(笑)

4.この方の身の回りの人になれます。誰になってなにをする?

 そうだなぁ…望美ちゃんのように遊ばれながら一緒に戦ってみたいっすね。

5.この方のイメージカラーは?

 朱?紅?まぁ、赤っぽい感じ(笑)
 
6.この方に似合う季節は?

 夏

7.送り主は誰?

 何を送った人なの??

8.この方のイメージフラワーは?

 べに花?(笑)

9.最後に一言

 熊野にさらって下さい!!

10.好きな人を聞いてみたい5人

 すんません…いつものようにアンカーっす。