ゲットだぜ!!(笑)

 本日も海近くの実家へ行く約束でしたので…昼から(苦笑)お出かけ。いや、朝は、年賀状送ってなかった方から頂いた分のお返しを作成してたんですよぉ〜。今日は、ちゃんと活動してた。お昼食べに行ったんだもん。大丈夫だもん(笑)
 お節とたこ刺しと…おまんじゅうをモリモリ食べて来ました。こりゃ、痩せる訳ねぇってばよ…
 その後、忘れていたタオル干しを買うべく、複合施設へ…まず、わさびマヨネーズ(笑)を買って、オモチャ屋へ行って、タオル干しを買って、帰る予定が…もう少し時間を潰して夕食も食べていく事に…
 電気屋へ行って、何故かポケモン買って、夕食を食べに。お店が混んでて、30分待ちといわれたのに、1時間待ってしまいましたよ。時間潰す必要なかったのぅ…