好きな物しか着ないので…

 本日は…昨年から恒例?になってきた県内の親戚の家へ…朝お迎えが来まして…そのまま向かいました。
 ついたものの、皆様お出かけになってたようで…締め出し(笑)なんでも、Wiiを買いに行ってたそうで…今日は、DSLiteWiiも山ほど置いてあったそうですよ…。
 お茶を頂いてから、近所のショッピングセンターにお昼を食べに行きがてら、福袋を買いに…私は、福袋ってのは、興味ないんですが…親戚一同皆好きみたいで…うろうろしました。皆それぞれ目的の物を手に入れたみたいで…良かったですわね。
 一旦戻って、再びお茶を頂いて…帰りも隣街のショッピングセンターへ…ご飯を食べるという人がいたので…お付き合いしたものの…ちょっとお腹一杯でしたので、クレープを頂きましたvv美味しかった。久し振りだし…
 1周お店を周りましたら、BERNINNGIS SHOの福袋が…連れが迷わず買いましたよ(笑)中々良いものが入ってそうで…これは良いかも知れませんねぇ…来年は、ここの初売りに来ねばならんかしら…