お買い物ツアー??

 昨日の疲れをほんのり引きずって、朝起き辛かったっす…うぬぅ…
 朝ご飯を食べたあたりで、突然電話が…奇襲を受けまして…近所のカツ屋さんに呼び出しくらいました…朝ご飯食べたとこなのに、昼ご飯を食べる事になりましたよ…いいけども…
 一旦帰ってきて、行った事のないスーパーへお買い物に…そこは、私が欲しいチーズを売っているとの話だったのですが…ありませんでした…仕方ない…ネットで取り寄せるか??
 その後、100均行って、電気屋へ行って、またまたスーパー行って帰って参りました。
 電気屋で買って来たのは、実は、桃鉄の最新版…久し振りにやっても面白いですねぇ…つい熱くなるじぇ…また、しばらくゲーム三昧か??