お決まりの…

 久し振りに朝から化粧して出かけました(笑)皆に突っ込まれる突っ込まれる、ああそうだよ、正解だよ、ライブだよ。
 ってな訳で、毎年恒例、Aさんの年末アリーナツアー初日に参加してきました。ツアー的には、すでに最終コーナーですが…
 13時に仕事終えて、ご飯食べて…もうちょっとゆっくり行くつもりが15時半過ぎには、ついてしまいました。
 今ツアー初なので、グッズ買いたかったんですが、今日から発売の限定グッズがあって…列は、一つ…ええ、もう、凄い数並んでましたよ…なので、諦めて、室内に入って暖を取る(笑)
 しばらくして、葵里しゃんと合流して…、外へ…一旦別れて、すっかりガラガラになったグッズ売り場へ…今回の限定グッズ列は、1時間掛からずに捌けてました…限定グッズはまだモリモリございましたよ。定番のパンフとカレンダーとピックセットと頼まれたものとお土産のカキピー(苦笑)
 後は、外で時間を潰して…いたら、久々に会う…といっても、毎年ここで会ってるだけかも知れませんねぇ…な友人に会えましたvv声掛けてくれてありがとう〜vv
 ライブは…ええ、いつもな感じで…やっぱり直兄とは、また、違ってね…ええ…こっちは、ストレス発散できるんですよ…何故かね…(笑)すっきりして参りました。しかも、幸ちゃん可愛くて可愛くてvvギターを歯にぶつけた王子もなんとも言えず(笑)まーちゃんも相変わらず最高でした。
 は〜来年は、どこにいけるかねぇ…ネオロマと直兄次第ですけどね(爆)
 帰りの電車で、ふと「n」覗いたら赤ロゴでした〜vvやっほ〜い。←先日乾杯しそこねて寂しかった奴…何故か参加してない渋谷公会堂にあわせて乾杯しちゃいました…ラッキーvv