怨霊Verってどうよ…。

 朝、雨が降ってたので、昨日同様車でお出かけ。さすがに2日続けて動かすと調子良い感じ。たまには、構ってやらねばなりませんねぇ…
 本日は、ちょっと大変でした。何分私が一番エライ感じで…色々とほほでしたが…まぁ、頑張った…多分…。
 帰りにメイトへ寄って、直兄のDVDを受け取って、「舞一夜」劇場版のDVDを予約して参りました。メイト限定版…。季史のぬいぐるみはいらない(爆)けど、八葉の録りおろしは欲しい…という事で…ちと高くつくけれども…致し方あるまいよ…。予約特典??は、以前配布してた紙製コースター…朱雀と永泉と天真…もしかしなくても余りですか??(苦笑)
 残念ながら、直兄のDVD見てる時間はありませなんだ…明日ライブなのにねぇ…まぁ、復習用に致しましょう。