八葉キャラソンバトンとお土産。

 本日は、祖母が、親からのお土産と祖母からのお土産と、ほぼ親戚のようなオバからのお土産を持ってきてくれました。大好きなカステラとか、クッキーとか…相変わらず太るしかない勢いです。でも、美味しいから食べるvv(笑)
 比較的、今日は暖かかったっすね〜。結局こたつは、スイッチ入れずに使ってます(苦笑) 


 八葉キャラソンバトン…相変わらず答えるまで時間掛かってすみませぬ(泣)でも、受け取ってますので…はい…

■八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌
 上位3位まで挙げてください。

  ああああああああぁぁぁぁぁぁぁすげえ悩む(笑)

 「蒼い魂の龍巻」
 「宵闇と秋風の薫物合を」
 「冬空の贈り物」

  あれ…2の朱雀ソングばっかだ…うぅ…選べないよぉう…

■八葉それぞれのソロ曲の中で一番にお気に入りの歌を
 教えてください。

【天青龍】「風葬の荒野」
【地青龍】「初嵐の眩暈をお前と」
【天朱雀】「月を抱く天秤」
【地朱雀】「夜篭りの夢」
【天白虎】「喪失のモザイク」
【地白虎】「空蝉の恋」
【天玄武】「花驟雨」
【地玄武】 選択の余地ないので、パス。

 やっぱり??1問目の曲を外して答えてみました。
 まぁ、でも、現在…って感じかな…気分で入れ替わりありなので…

■じれっ隊の中で一番好きな歌は何ですか。

 「閃光と疾風の絆」


■カラオケに八葉の全てのキャラソンが入っていたとしたら

  最近は、カラオケもそんなにマニアックなんだ…と感心する(笑)


■八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい〜

  そうですねぇ…八葉…なんだよね。
  今までになかった組み合わせのが、いいかなぁ…

  ヒノエと譲(迷宮でやたら仲良かったし…)
  ヒノエと弁慶(3の天地でも歌出して欲しいなぁ…)

  後は…今思いつかねっす。


■このバトンを回す8人

 すんません…いつも通り、アンカーで…

 しみじみ遙か〜のキャラソンは、出来が良い曲ばっかりで、好きな曲ばっかりだなぁ…と思いましたとさ。