指定キャラと会話形式で答えるバトンと寒い1日。

 だらだら〜っと過ごしたいけれど、いろいろやる事があるお休み…いつもの通りですけど…(泣)
 朝はちみっとだらだらして、午後から活動。LaLaの全プレとhm3の全プレを送るべく準備して、郵便局へ…そのまま出して、近くのスーパーで買い物。
 つか…家の中より、外のが暖かいってどうよ??
 帰って来て、片付けたりしてたり、日記書いたりしてたら、もう夕方でした。余りの寒さにコタツ出してしまいました…ありゃ〜…明日からまた暖かくなるらしいんすが…今日を越えられそうになかったので(苦笑)

 さて、ず〜っと持ってたバトン行きます。めかちゃん、溜め込んでて御免ねえぇ〜(泣)

 「指定キャラと会話形式で答えるバトン」だそうな。
  指定キャラ→弁慶だそうです。

▲理想の恋人を教えて下さい

 弁慶:さぁ、教えて下さい。僕じゃないんでしょう?
 風来:…うっ…弁慶さんも好きなんだけど…
    遙か3で好きなのは、ヒノエ君です…
 弁慶:いいんですよ。解かってましたから…
 風来:御免なさい…
 弁慶:謝らないで下さい。僕は、貴方の笑顔が一番好きなんですから…
    ヒノエは、飄々としてますし…理想の恋人…というと
    ちょっと遠い気がしますけど…どうなんですか??
 風来:まぁ、確かに…(笑)恋人になるまでは、
    どうかと思いますけども(爆)頭いいし…
    なったら、大事にしてくれるし…熊野を大事にしてる
    所も格好良くて好きなんです。
 弁慶:これは、これは…そこまでヒノエを誉めてくれるなんて…
    叔父としては、嬉しいですが…複雑ですね。
 風来:理想の恋人は…守ってくれて、対等に話せて、
    一番重要なのは、同じモノが見られるって事かな…
 弁慶:ふふっ…理想を掲げるのは自由ですからね…
 風来:…(わ〜ん)…


▲恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

 風来:ん〜どうなんだろう…かなりの面食いだという自覚はあるけど…
 弁慶:「ねおろまんす」にはまってるあたり、確実でしょうね…
 風来:ですよね(笑)昔は、アイドルにはまってたし…
    ずっと少年隊の東山くんみたいな人がいいとか言ってたし(笑)
 弁慶:あぁ、あの方ですか…これは、相当な…(苦笑)
 風来:たはは…でも、性格も重要だと思うんですよ。
    どんなに顔が綺麗でも性格がぶ〜じゃ一緒に居たくないし…
 弁慶:まぁ…そうですね…では、答えはどうなるんですか??
 風来:そうですねぇ…見た目4割、性格6割かな…
 弁慶:結局、見た目の方が減ってますよ?
 風来:はい。やっぱり、顔がどれだけ良くても、性格が悪くては
    話にならないかな…と…でも、半々に近いかも…
 弁慶:結局、どちらも捨てられないと(苦笑)


▲今日一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?

 弁慶:興味ありますね、貴方が考える1日の過ごし方…
 風来:…うわぁ…そうだなぁ…一日中家でだらだら…
 弁慶:………………それは、デートなんですか??
 風来:やっぱり違いますよねぇ…
 弁慶:ええ、違うでしょうねぇ…
 風来:えっと…相手にもよるんだろうけど…
    一緒に何か出来たら良いよね。体験みたいなので、
    アクセサリー作ったりとか…それで、お互いが
    お互いの為に作ったモノを交換出来たら良いなぁ…とか…
    ヒノエ君とだったら、ガラス細工とか…一緒に楽しめるのが
    いいな。
 弁慶:せっかく一緒に過ごすんですからね。それは同感ですよ。
 風来:後は〜プラネタリウム〜vv大好き!!


▲好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

 風来:カラオケかぁ…二人で…ってのは、パスかなぁ…
 弁慶:おや、それは、どうしてですか??
 風来:友達とだって、嫌です。そんな、歌って、選曲して、
    また、歌うだけって…なので、カラオケは3人以上で…
 弁慶:はぁ…そうですか…それで、どんな曲を歌いますか??って
    質問の答えは何なんですか??
 風来:あ〜え〜っとですねぇ…何歌うかしら…やっぱりALFEEさんかな。
    後は、ALFEEさんが楽曲提供した、女性の曲かな。
    小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」とか
    鈴木彩子さんの「希望の鐘」とか…
 弁慶:まぁ、妥当な感じで行くという事ですね。
 風来:ですね。あんまり曲知らないって部分が大きいですけどね。
    ALFEEか、直兄か、キャラソンかしか聞かないので…(汗)


▲夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。
  ドキドキのクライマックス? 手を繋ぐ? 繋がない?

 弁慶:だそうですが…どうなんですか??
 風来:勿論、繋ぐぅ〜!!!
 弁慶:全然悩みませんでしたね…
 風来:悩みませんよ〜。手を繋ぐの大好きですものvv
    多分、それまでに繋いでると思いますし…
 弁慶:はは…そうでしょうね。
 風来:ま、ヒノエ君は、それ(観覧車)以上だったけどね…ヘリ…
 弁慶:…………。


▲楽しいデートの時間はあっという間。
  いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?

 風来:どうしたもんかしら…
 弁慶:困ってしまいますね…
 風来:ですね。色々、まぁ、案は、ありますが…
    外だと寒かったり、暑かったりするし…
 弁慶:そんなに細かく考えなくても良いと思いますけど…
 風来:あら…あはは…夏だったら、海とかで語りながら、星見ながら、
    語り明かすってのも良いですね〜vv無難な線は、ファミレスとかで
    語る…かなぁ…
 

▲相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から? されるのを待つ?

 弁慶:貴方の戦略性が見えますよ…興味ありますねぇ…
 風来:うわぁ…そんな…えっと…やっぱりされるのを待つ…かな…
 弁慶:おや、自分からはしないのですか??
 風来:う〜ん…やっぱり言って欲しいじゃないですか…
 弁慶:そんなものですか…?待っている間に誰かに取られてしまうかも
    知れませんよ??
 風来:うぅ〜弁慶さんの意地悪ぅ〜…
 弁慶:ふふ、現実は厳しいですよ。


▲ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

 風来:あらま。現実で…ですよね。勿論…
 弁慶:でしょうね。
 風来:まぁ、いますよ。一応人妻ですから(笑)
 弁慶:おやおや、そんな言い方ですか…
 風来:ぶ〜。いいんです〜。
 弁慶:困った人ですねぇ。


▲その人はmixiに生息しますか?

 弁慶:生息…
 風来:あはは。居ますよ。繋がってます。


▲次に回す人5人と指定キャラ

 弁慶:だそうですけど…
 風来:はい。いつものように…
 弁慶:回さないんですね。
 風来:大体回ってますし…
 弁慶:そうですね。
 風来:はい。って、訳でおっしまぁい!!弁慶さん、お疲れ様でした〜vv
 弁慶:お疲れ様でした。