生サイラバ。

 朝いつも通り起きてTVをつけて、思い出す…そうだった、静岡エリアは、この時間に戦隊ものじゃない上に、ライダーの1週遅れなんだった…ってな、訳で、切なく先週見たライダーを再び…(笑)
 朝食は、バイキング…結構色々あって、つい、これまた、食べ過ぎました。ひゃはは…
 チェックアウト後は、せっかくなので、まず、館山寺へお参り。こちらは、虚空蔵菩薩様がおられますです。せっかくなので、御朱印頂いて参りました。
 続いて、今回の旅の目的地、浜名湖パルパルへ…入ってすぐにショップで、ボウケンジャーのOPCDをGet。何故ならば、本日、サイキックラバーのライブが行われ、その後のサイン会には、ここでCDを買うという条件だったので…サイラバのアルバムは、すでに持ってますので、持ってないものを…
 まず、会場を下見??して、遊園地内をうろうろ…ミニプリンタワーのクレーンゲームに熱中(タワーから出てる重りを落とせばタワーが崩れてゲットというもの…重り落としたものの、タワー崩れず残念。でも、係り員さん呼んで、景品は、全部頂いて来ましたvv)してみたり、乗り物嫌いの連れを置いて乗り物乗ったり(笑)して、時間潰しました。
 サイラバのライブの時間になりましたので、会場へ…すでに、レジャーシートとかで場所取りされてたので、ちょっと上の方になってしまいましたが、肉眼で表情まで見える位置なので、問題ナッシング(笑)ライブは、YOFFYが客席に入って歌ったり、かなりの盛り上がりでした。計5曲。オリジナル曲は、勿論楽曲提供曲のカバーや、OPを歌ってた特撮のEDのカバーなど、サービス満点特撮ソングライブでした。
 そのまま次のボウケンジャーショーも見ようかと思ったんですが、声が違う(これは、しょうがないと思うので、良し)だけじゃなく、キャラまで全然違ったので、見ていられず、再び乗り物に乗りに参りました。
 すぐにまた、サイラバのサイン会の時間になりましたので、会場へ…一体何往復したか(笑)司会のお姉さん??の話によると、今回のサイン会は、CDのジャケットや、特典で貰ったステッカーや、ポスターにサインして貰えるとか…だったら、オリジナルアルバムにして欲しい〜っ!!と、連れは、2枚目のオリジナルアルバム購入。しっかり貢いでますねぇ(笑)サインしてもらえるのが増えたので、私も列に並ぶ事に…あれあれ…??いいけど…。サインだけじゃなく、握手まで丁寧にしてくれました。YOFFYのドウラン厚いなあ…とか考えてたのは、内緒です。
 本日の予定は、すべて終了〜って、事で、帰宅しました。いやはや、充実の3連休でございました。