友&友=夫婦

 朝起きて・・・さっさとご飯を食べた・・・のに、出かけたの9時半過ぎですよ・・・なんでじゃぁ〜!!
 探し物をしにいったんですが・・・見つからなかったみたい・・・
 で、お昼を食べに行って・・・お財布さんの提案で焼き肉でした。でも、お財布さん食べなかった・・・ふむ・・・その後、コンビニで買い物して、一旦帰宅。
 再び出かけて、スーパーでお買い物して、また、帰宅。いや、冷蔵庫にいれないとね。
 夕食は、久々に美紅ちゃん夫妻とお食事〜vお願いしていたCDを受け取ったり、お土産頂いたりv食事は、チェーン店の焼き鳥&お鍋のお店・・・実は、そのお店は結構行ってるのに、鍋初めて食べた(笑)これまた、美味しくて美味しくて幸せでした。CDも幸せでした。ありがとう〜vv
 場所を変えて喫茶店でお茶。前のお店でいっぱいいっぱい食べたのに、「只今のお時間、お飲み物をご注文頂いたお客様には、ケーキが付きます」を誰も断らずしっかり頂きました。小さかったし・・・ね(笑)いや、美味しかったっす〜飲み物もいっぱい種類があって・・・また、行きたいっす。
 美紅ちゃん、ケイくん、ありがとう〜vvまた、遊ぼうね〜ん。