初、T市のお祭り。

 いや、前にもあったんですが、ちと外れたとこでやってたので、遠くから花火見ただけで終わってしまいましてね・・・今回は、バイト先の真ん前に夜店出来る勢いですから・・・
 朝から、夜店を設営してる方とかいて、慌ただしく・・・うちも大変忙しく・・・そのまま怒濤のように夕方になってました・・・うぬぅ・・・あっという間でした・・・何が辛かったって、夜店の焼き鳥屋さんが目の前で・・・それを買ってしまいそうになる自分との戦いが辛かった(笑)いや、別に買ってもいいんですけどね、勿論・・・でも、何となく・・・
 明日もお祭りですが・・・お休みです。たはは・・・すんません・・・用事がありますので・・・はい。