まぁ、元々私の用事じゃなかったんすけども…

 用事があったので、お休み頂いたんですが…なくなったので…だらだらしてみました(笑)休みはいつもだろって突っ込みは受け付けませんっ!!!!(笑)
 朝寝して(爆)起きて、マリみて読んで、LaLa読んで、舞一夜やりました。一応、新聞片付けたり、アイロンかけしたり、ボタンつけしたりもしてましたよ(笑)舞一夜は、鷹通クリアしました。永泉クリア寸前まで行ってます。明日だな…永泉クリアしたら…天真かな…何となく季史は最後にする事にしました。
 コルダ2回目見ました。ネタバレはしないけどぼ…うん…かなり良い感じですね。普通に楽しみ。アンジェは辛い感じが多かったので…絵がちょっと崩れすぎだったよね…キャラもだけど…やっぱり原作ないと駄目なんかなぁ…今時は…
 後は…やったらめったら水分取ってたので、トイレ行きまくりでした(苦笑)血ドロドロな方だったんで…なるべく水分取るようにしてはいるんですが…バイトしてると中々行けないし…休みの日は良いね。あ、今は、かなり血さらさらになったっぽいです。健康診断行ってないんで、知りませんが…献血行きゃいいんだろうけど…注射駄目なんだよね…←お子様。