わたしまけましたわ。

 賭けに負けました(泣)いや、今日の天気は、曇りでにわか雨という予報だったので、自転車で参りましたらば…ものの見事に降られましたよ…やれやれ…濡れて帰って参りました。
 最近冷蔵庫の中がキムチ臭くて…どうやら脱臭剤が切れてたようなので、脱臭剤を買いにスーパーに行ったら、美味しそうなものが一杯で…またも、お菓子買ってしまいました。キャラメルコーンのメープル味〜前にも見かけたものの…買えてなかったんで…さっそく食べましたよ、さっそく(笑)美味しかったっす。メープル好きなのでvvでも、やっぱりココア?チョコ?が今までで一番美味しいなぁ…また、売らないかなぁ…。
 ちなみに今回の脱臭剤は、関俊彦さんオススメ?のキムコ(笑)