ぴょんぴょん。

 先日親から連絡があり…盛岡冷麺ぴょんぴょん舎のものが手に入ったとか…それを食べに祖母の家に集合となりました。
 まず、朝早めに開くスーパーへ寄って、頼まれた梨とキュウリとプラスアルファを買ってから向かいました。
 祖母宅へ着くとすでに皆揃っており、支度が始められてました。いも。にお土産のりらっくまを渡して、準備して…ちと早めの昼食。いやはや、昼から豪華ですな…
 久し振りの冷麺は、これまた美味しくてvvやっぱりここのが一番美味しいなぁ〜…幸せ〜vv
 昼食後に、いもと親が帰りまして…残った我々は…祖母とおやつを食べ、昼寝…起きたら晩御飯が出来てました…あう…だらだらで御免よ…おばあちゃ〜ん(>_<)
 適度にTVを一緒に見て、帰って参りました。てへ。