キンモクセイ。

 カタカナで書くと、反応する友人がいますが(笑)金木犀。かなり好きな花です。いつか植えたい…(笑)良いお天気でしたが、風が強くていけませんな…花が散ってしまっていて切ない…もうちみっと香りを楽しみたいだす。
 今日は、近くでお祭り?があったらしく、朝から花火が一杯上がってましたし、手筒花火を担いで「わっしょい」と歩く男性陣ともすれ違いました。まぁ、夜店が出るタイプのお祭りではないのですけどね…子供も一杯はっぴ着て歩いてました。結構地域の団結力強い地域なんですよ…面倒…げほげほ…楽しいとこです。
 舞一夜は、友雅クリアしまして、詩紋クリアしまして、ノーマルクリアしまして…次の鷹通狙いで進行中です…後は、ほとんどつぼみがすぐ手に入る状態になってますので…さくさく進められたら良いなぁ…。